2019-01-01から1年間の記事一覧

SideM4thBD・5thアニバ01記念 新宿広告を拝んできた日記

次に投稿するのはバンナムフェス2日目の感想かな~とか考えてたけど、その前に新宿駅(新宿メトロプロムナード)に出た広告を拝みに行ったからその写真を載せていきたい。 <アイマス公式ブログ> https://idolmaster.jp/blog/?p=74947 写真が下手なのはご愛敬…

2019年 バンナムフェス1日目 感想

バンナムフェスお疲れさまでした!日は経ってしまいましたが、折角ブログを立ち上げたので自分の感想をダラダラと書いていきたいと思います。 数か月前のライブ感想を書くのってどうなんだ? 原則セトリ順で、ざっくり各タイトルごとに分けて感想をひたすら…

星ぱ ( THE IDOLM@STER SideM THANKS ST@RRY PARTY!!!!!) ネタバレなしの感想

2019年11月7日~2020年1月13日の間で開催されている 「THE IDOLM@STER SideM THANKS ST@RRY PARTY!!!!!」(略して「星ぱ」)に行ってきました! そこで記憶がなくなる前に自分用備忘録的な感想を書いておこう。という記事。 業務に関わる内容(イベントのス…

2019年度バンナムフェス2日目予習  全アーティスト動画まとめ

前回の記事(1日目)、パソコンで見てたらまだ読めていたけどスマホからだと見辛いな…すまない、私が初心者なばっかりに。と反省もしつつ続いて2日目に行きたいと思います。 ※随時改良していきたいと思います。 1日目はこちらから uizzz.hatenablog.com *構…

2019年度バンナムフェス1日目予習  全アーティスト動画まとめ

「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」、略して「バンナムフェス」が間近になってきました! 皆さん予習は進まれていますでしょうか? 地道に作ってきた予習リストがどなたかのお役に立てればと思い今回初めてはてなブログを始めてみました…